Access開発ご相談・サポートの流れ

Access開発ご相談・サポートの流れ

弊社では、お客様のご要望は当然のことながら、まだまだ不透明で見えていないものをあぶり出し、ベストな形のシステムを具体化するのが第一の仕事と考えております。

会計知識から給与・人事、販売売上・仕入在庫管理、資金繰りなどの経営実務、、また開発実績から蓄えた生産管理、各業種・業態などの実践知識、経験をベースとしてご相談に臨みますので、よくあるIT技術者と「日本語」が通じないといったようなご不安なくご相談いただけることと思います。

下記、おおまかな進行フローをご案内いたしますが、それでもご不安やご不明な点が多々あることと思います。そんなときは、お気軽に下記フリーダイヤルに「ホームページを見た」と、ご相談ください。もし担当不在の場合は、こちらからもご連絡するようにいたします。弊社では営業マンを置いておりませんので、しつこい後追い営業などは行いません。安心してご相談ください。

ご相談フリーダイヤル: 0120-70-1407

Access開発ご相談から開発進行フローについて

1.お電話、直接のご面談にて概要をヒアリング、おおまかな概算見積提示。

※距離によってはご訪問の交通実費のみお願いする場合がございます。概ね新幹線、飛行機を利用する距離見当となります。

2.(貴社)構築内容およびその概算大枠でのご了承。

3.詳細打ち合わせ。

4.主に画面での仕様作成、詳細見積作成。

5.(貴社)4.の内容をご検討の上、正式発注。

6.開発作業

7.仮システムご納品
  (貴社)実際に動作するもので内容確認。 
  (弊社)内容に相違、不具合などがあれば修正。

8.Excelなど既存データがあればコンバート取り込み

9.納品

10.本稼動。
  (弊社)調整レベルの修正、不具合があれば即対応。

※5.の正式発注までは基本的には費用はかかりませんが、既存システムの内容によってはお見積算出に解析作業の費用が必要になることがあります。その場合も事前に提示させていただきご了承の上で進行させていただきます。

※実際に本稼動できるのは、弊社の開発作業以外にご依頼者側のご準備、その他事情などもあり、意外と日数がかかるものです。稼動計画を予め立てている場合は、その分も想定しておかなければなりません。おおよその期間はご相談にて承ります。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

このページでご相談・ご質問があれば下記フォームにてお気軽にお寄せください。必要事項を入力のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。

所 在 地 区 :

屋号・会社名:

お名前(必須・匿名可)

メールアドレス(必須)

お問い合わせ内容(必須)